【レポート】hush hush様訪問

こんにちは🌸

今回は、おいちのおやつをお買い求めいただける【hush hush】さまを訪問させていただきましたのでご紹介いたします!

hush hushさんは鳥取県の大山の麓にあるカレー屋さん🍛
わんこも一緒に行くことができ室内ドッグランもあります🐾



今回はおいちの看板犬つくちゃんとすみれと一緒にランチをしに伺いました!

雨や雪の日、暑い日でもわんこと一緒に店内で食事ができるのはとてもありがたいですよね☺️



店内のカウンターにおいちのおやつコーナーを設けていただいています。

おやつはハーフサイズ
おやつの種類はhush hushさん直々にチョイスしてくださっています🍽️

そして2階には室内ドッグラン!
つくちゃんとすみれは店内で作家さんの作られているおもちゃを購入し、早速室内ドッグランで遊ばせていただきました🐶



購入したおもちゃも早速お気に入りに🥰💓

とても居心地がよかったようでついにはお昼寝までしてしまうほどでした🐶


以上、hush hushさんの訪問レポートでした!

ぜひおいしいカレーと室内ドッグランを体験してみてくださいね🎶

最後になりましたが今回お世話になりましたhush hushさん、
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸