【レポート】サンコスモス様訪問

こんにちは🌸

今回は、おいちのおやつをお買い求めいただける【サンコスモス】さまを訪問させていただきましたのでご紹介いたします!

サンコスモスさんは鳥取砂丘の目の前のお土産やさんです!



サンコスモスさんの前の道路を渡り砂丘に入ると目の前にはこの景色🏜️
ラクダさんもすぐ近くにいました🐪



とても優しくてあたたかいスタッフさんと、



とってもかわいい看板犬のジョンちゃんが迎えてくれます!🐕💓

お土産の種類も豊富でおいしい鳥取のお菓子やかわいい雑貨がたくさん!


地元のお土産や、作家さんのキーホルダーなどもとてもかわいいです💓
お客さんみんなから愛されるジョンちゃんの似顔絵も飾られていました☺️

その一角においちのおやつコーナーも設けていただきました🍽️


おいちのおやつの種類はおさかな、とりにくをメインにその時により様々な種類のおやつをラインナップしております。

早速ジョンちゃんもおやつを試食してくれました!
とってもお利口さん☺️おいしそうに食べてくれました。

ちなみにジョンちゃん、別の日に訪問させていただいた時はおさかなのおやつもおいしそうに食べてくれました🐕💓

以上、サンコスモスさんの訪問レポートでした!

鳥取砂丘で観光した後はぜひサンコスモスさんでお土産をチェックしてみてくださいね🎶

最後になりましたが今回お世話になりましたサンコスモスの皆さま、
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸